忍者ブログ
るろうに剣心をはじめ、漫画大好き大学生によるブログです。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
プロフィール
管理人:
流浪人ゆり
Birthday:
1988/03/03


剣心友達になってくださる方大歓迎です!

ァッーーーー






手書きブログ、はじめました



サイト作りました↓

http://samuraix.web.fc2.com/






剣心話を一緒にしてださる方、ぜひぜひメールをくださいませ!!

futaeno-kiwami@infoseek.ジェイピー


最新CM
[04/28 古田]
[01/31 坂木 燐]
[08/31 空月]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f291a7c2.png









絵のログしか無い殺風景なサイトですが作りました
http://samuraix.web.fc2.com/

手書きブログにはまってしまいました(^^;)
よかったら遊びに来てくださいませ
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=58324
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてw
坂木 燐 URL
こんばんわw燐と言います。
サイトあさってたら見つけましたw
いきなりすみません((汗笑
私は抜巴派なんですが
るろ剣好き2年目ですw
できればたくさんお話したいですw

応援していますので
がんばってください。
2010/01/31(Sun)22:58:23 編集
無題
ふつき URL
初めまして。ふつきと言います。
剣薫のアンソロから飛んできました。
手ブロで謝っておられたので、とても心配だったのですが…
注意されて直すことはとても良いと思います!
なので、絵を描くのをやめないでください!
ゆりさんの絵のファンなので、これからもずっと絵を見たいです!
なので、また更新してください!

なんかイキナリ来てこんなこと言ってすいませんorz
これからも応援しています!
2009/01/31(Sat)19:32:26 編集
無題
彼岸花
初めまして^^先程このブログを初めて覗かせていただきましたっ。
私は、るろ剣にハマってまだ一週間なんです;←
ケ-ブルテレビでたまたま「るろ剣」がやってて、
「あれ?これって確かジャンプで連載してた奴じゃ・・・?」と思って、インタ-ネットのあるサイトでアニメを見たらハマりました^^。
もうちょっと早くハマっていれば良かったと何度思ったことか・・・^^;
ですが、るろ剣の連載が始まったのが1994年であり、アニメが始まったのが1996年。
私が生まれたのは1994年であり、るろ剣の連載時と同じなんですよ;だからその当時にハマれないのは当然なんですけどね;
多分、今の20代の方に人気なんだと思いますが、連載をもう一度始めたら今の子供達にも絶対人気はでると思いますッ。
私も管理人様のようにるろ剣専用のブログを作って、ファンをたくさん増やしてるろ剣が復活する事を願いたいですッ!これから毎日コメントします^^宜しくお願いしますvv
2008/12/17(Wed)19:07:45 編集
返信ありがとうございます
ゆきな
こんばんは、ご返信ありがとうございます。

先ほど、iw_ymyk@ybb.ne.jpの方にメールを送らせて頂きました。
ご確認よろしくお願い致します。
不着でしたらお知らせください。
2008/11/19(Wed)19:00:36 編集
申し訳ありません
管理人流浪人ゆり
暫く放置してしまっていて、申し訳有りません。
コメント本当にありがとうございます。

ゆきなさま、返信遅れてしまって申し訳有りません。
infoseekのメールを開くとエラーが出てしまうためチェックができない状態で、申し訳ありませんが、このコメント欄か、iw_ymyk@ybb.ne.jpの方にメールいただけますでしょうか?

お手数おかけしてしまいすみません。
2008/11/17(Mon)21:41:24 編集
初めまして
ゆきな
初めまして、手書きブログから参りました。
先程メールをお送り致しましたので、
ご確認下さいますようお願いします。

もしメールが不着でしたらこちらへのコメント返信にて
お知らせ下さい。よろしくお願い致します。
2008/11/08(Sat)18:16:51 編集
始めまして
露樹 URL
初めまして、今日は。
ジャンプナビから来ました。

絵があまりにも素敵だったのでうちのサイトにリンク貼らせてもらいました。
私も去年からるろ剣が再熱してサイトを始めました。
こんな素敵サイトさんにめぐり合えて嬉しいです。
私も今年はるろ友達をいっぱい作ろうと思ってるのでよろしければお友達になってください。
剣薫トークをお願いします!www

サイト運営頑張ってください。
サイトをストーキングしてますので(笑)
2008/04/15(Tue)19:48:04 編集
初めまして!
あき
実はずっと前からサイト覗かせていただいてたものです!!剣心も、もう長いこと好きです。CPは剣薫に限るな…^^と思っております。
…確かmix●で剣薫コミュのトピックでイラスト載せておりませんでしたか?チキンなので声はかけれませんでしたが心の中で「鰤サイトの方だ!」と密かにときめいておりました。
実は、私もお恥ずかしいながら剣薫キス間近イラ載せちゃってます。
これからも、こそこそっと笑 覗かせてくださいませ。
2008/04/06(Sun)02:39:41 編集
お返事
>くみこさん
お返事遅れてしまってごめんなさい。
はじめまして!
管理人のゆりです。
手書きブログ楽しすぎですよね!
今はまってしまい、そちらばかり更新しています。
こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです*

>若桜さん
はじめまして!
るろうにの良さに今更気付くなんてもったいなかったです…!
和服好きにはたまらん要素がもりもりと!

若桜さんのブログを拝見させて頂きました*
今年大学生になられるのですね。
私ももうすぐ春休みが終わり大学が始まりますので
一緒に頑張りましょう*
またお気軽にコメントしていただければうれしいです。
剣心にはやはり薫がお似合いですよね。
お望みであれば、また描かせていただきます!

2008/04/02(Wed)00:02:54 編集
初めましてです!
若桜 URL
初めまして、若桜(わかさ)と申します。
自分も2008年になってからるろ剣の素敵さに気づきました…!
ほんと素敵作品ですよね。ロマンありすぎです。
ゆりさんの絵、凄く上手くて綺麗で感激しました…!わーわーもっと剣かお絵描いてください(何を図々しい事を)剣かお大好きですv

お初なのに恥ずかしい…//
ではでは、失礼します。
2008/03/30(Sun)21:44:59 編集
初めまして。
くみこ
初めまして、くみこと申すものです。手書きブログから巡ってまいりました、手書きブログではしえるといいます。 剣心の素敵過ぎる絵にハートを打ち抜かれてしまい、ぜひともお友達になっていただけないかと思った次第で御座います。こんなのでよろしければ、お友達になっていただけないでしょうか…?突然、すみません;;;
では、乱文、失礼しました。
2008/03/29(Sat)15:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 左頬には十字傷。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]